忍者ブログ
徒然なるままに。
<<04/12345678910111213141516171819202122232425262728293031/06>>
[429]  [428]  [427]  [426]  [425]  [424]  [423]  [422
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりになんばのオタクロードにひとり出かけてきました。

好きなジャンルが多すぎてなかなか時間がかかりました・・・
だって
ワンピ鰤スケダントリコぬら孫ナルト黒バススラダン銀魂遊戯王リボーン銀魂
弱ペダ


とか・・・うん・・・



多いわっっっ



ていうね。


疲れちゃったよ・・・



で、今回は最近再熱してる笹ヤコ本ほしかったんです。
いいのなくて買わず仕舞いですが涙

手ブロにもちょい落書きしてみましたのですみてやろーという方はTOPのリンクからどぞ^^
ついでにイメソンとしてこちら→http://www.nicovideo.jp/watch/sm6738835?mypage_nicorepo=4d92m_4d92m_4pqmub9fm


ぜひぜひ聞いてみてくださいvvv笹ヤコたまらんん泣く!!!間違いなく泣く!!!うがー!!!




***



5月インテ申し込みました!!やっちゃったぜ!!!!もう戻れないぜ!!!!滝汗
サークルカットにみどさかとまきさかだって書いちゃったぜ!!!!

御坂本・・出さないとな!!!!!!やっべやっべ!!!
マンガ描き方わっかんねwwwwwどしよーー^^;;;;うわああ



ってな感じでちょこちょこ原稿描き始めてます。ラフですが。



あーーー先が思いやられるぜ!!!ヒィ!!

ざくっと目標

2月 一冊目ラフ全部終わらす
3月 一冊目下書き~完成
4月 二冊目ラフ・下書き
5月 二冊目完成 印刷

・・・・こんなちゃんといくもんかな?半笑




***

スケダンアニメがボッスン過去編でウホウホであります。
来週楽しみだ――^^


***


鰤が最終章突入と同時にハリウッド映画化・・だと・・・!?!?!?

びっくりだよ!!!一護さん外人さんにあわねーよ!!!!汗


***


彼嘘映画化みたいねー!
うん・・主演だれがなるんだろー
楽しみではある。


***



B’z新曲でるみたいね!ペプシのCMでオンエアされるみたいっす

たのしみー^^


***


あーーー

笹ヤコの思いっきり泣けるマンガ読みたい




***







拍手ありがとうございます!!!いつも元気もらってますvvv



げんこうがんばろー!おー!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[05/12 Backlinks]
カウンター
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0