忍者ブログ
徒然なるままに。
<<04/12345678910111213141516171819202122232425262728293031/06>>
[429]  [428]  [427]  [426]  [425]  [424]  [423]  [422]  [421
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

弱ペダ新巻でましたねー!!表紙・荒北さんおめでとお~~!!


ポーズカッコよかった!^^




内容は・・すごく荒北さん充でした。イケメンだわ。
でも過去の荒北さんのリーゼントに笑いが・・・・←






なごやか~~に春へと近づいてきてますね。
春からの新生活にものすっごい不安を感じてますが・・。
なんとかなるかな???汗




とりあえず5月のインテには久しぶりにサークル参加します。
御坂本は絶対だしたい!!!です!!!!


早めに原稿とりかかろうと思いますが・・・うーん・・。



漫画ってどうやってかくんだっけ?(ぽかーん)←オイ





そんで春からは黒バスアニメ・・!!ふるふる
たのしみ!!!!





***



今ミスフルの単行本がほしいです。全巻発売されたらアマゾンでまとめ買いするか・・・
読んだらきっと再燃するね。あまくにあいしてる!!!!!ぶちゅ!!!


***

今年のバレンタインはみなさんだれにチョコあげたのかな~~?



私は・・・バイト先の上司二人にあげただけです・・・
前日に頑張ってパウンドケーキ作りました。案外うまく作れて嬉しかったです。
自分がほとんどくったな。家族にもやったけれど。笑

チョコとアーモンドスライスいいね。合うわ。

パウンドケーキはクッキーとかより断然簡単です。
混ぜて混ぜて入れて焼く☆


お菓子作りはやっぱ好き。
春も近いことだし 苺大福とかつくりたいなあ~~

***


あ!最近人生初めてマカロン食べました!!
ダロワイヨっていう洋菓子屋さんのですが。(心斎橋でかってきた!)


ん・・・

んまい!!!


200円たっけえ~~ちっせえ~~!!って思ってたけど・・。
なんだろ、この不思議触感。


さくっとしてて甘くて・・・うん・・味わい深い~~vvvvおいしいい~~!!/////



甘党の私にとっては幸せな時間でありました。



あとはマールブランシュのモンブランと京都・祇園小石の黒糖シフォンパフェがめちゃくちゃ食べたいな。
ヴィタメールのケーキも・・・!

ああ~~太る太る!!!!T▽T



***


拍手ありがとうございます!!!!!
いつも来てくださってるみなさんに感謝。

エチャログだけはたまったらちょこちょこ更新します^^;;



ピクシブにばっか更新してて、こちらになかなかアップできないww
ピクシブ超便利!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[05/12 Backlinks]
カウンター
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0