忍者ブログ
徒然なるままに。
<<04/12345678910111213141516171819202122232425262728293031/06>>
[429]  [428]  [427]  [426]  [425]  [424]  [423
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばわ~~!!遊です。
久しぶりのブログです。
更新無さ過ぎてすいません・・・

過疎サイト・・もといカスサイトです^^^^^^吐血


ピクシブと手ブロとツイッターでは生存確認できると思いますがサイトは全然で・・・汗



5月6日のインテ参加してきました。
弱虫ペダル本だしました。
通販のお知らせはピクシブからどうぞ~~^^
みどさかが好きすぎて・・・はふう・・




あとは最近黒バスのアニメに夢中です。
なんせ美しい。なんなのあのレベルの高さ。
めちゃくちゃ奇麗だ。。。。/////

黄黒と青黒が好きです。
青峰君単体でイケます。←?

青峰君たまらん。OPの青峰くん直視できん。カッコよすぎて。




あとドラマのクレオパトラな女たち?佐藤隆太主演のやつなんですが、BLありですよ!!
ナチュラルなBLです。面白いです。

綾野剛さんがエロすぎて/////

好き!!!


腐女子歓喜なドラマです。






あとは・・あ!今日弱ペダ新刊買いました。
これからじっくり読みます~~~






仕事が忙しくてなかなか手ブロとかも更新できなくて結構辛いです。
ひいいい。




ブログは気づいたときにちょこちょこ更新していきたいです。



拍手たくさん頂くと書く気が湧きます。笑



インテ後たくさん拍手頂いてます。
本当にありがとーです!!!!感謝!!!



ではでは・・・疲れたので  寝ます・・・はふー。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[05/12 Backlinks]
カウンター
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0