忍者ブログ
徒然なるままに。
<<04/12345678910111213141516171819202122232425262728293031/06>>
[213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


やっと回線つながった~~~やれやれ。

母さんからパソを返してもらって喜んでたら回線つながらなくてヒーヒーいってました。
もう開き直っていろいろいじってたらなんとか回復しました。
やれやれ。。。機械音痴の私が直したとか・・・すげーよ!!!


アニブリを無事ようつべで見ました。
オリキャラが出張ってたので・・・うん・・・とくにこれといって感想は(オイ)

パソコン出来ない間原稿ちょいちょいやってました。
冬インテにはたーぶーん新刊2冊でます。
一冊は吸血鬼パロでもう一冊はエールR18(R15)本です


やっちまいました。欲望に素直な手ですいません・・・
いっかいエロ漫画描いてみたかったのよ・・笑
でも鉛筆描きで汚いしでもうなにがなんだか自分が一番楽しい本です・・・orz(痛)
とにかく吸血鬼パロの表紙にてこずってます
時間かけすぎて本文下書き状態多々wwwwどうしよう~~~www


***


年賀状企画とか一切触れずにやってきました12月中旬・・



年賀状企画去年できなかったから今年こそは・・!っておもってたのに
無理でしたorz


企画にいっぱい応募したかったけどもらうだけってあつかましすぎるかと・・
自重しました。あーん。ほしかったーーよーーーうわーーーん(涙)





年賀状今年はだれからもらえるかな・・
毎年減りつつある^^;;

今年なんか私一枚もださないからな・・
ちなみに去年は10枚くらい。苦笑
メールですましてます。楽です。




***



同窓会のパーティーにきていくドレス・・・

なーにーそーれー


かわなあかんか・・やっぱし・・汗

スーツとか絶対浮くよなwww
一人就活~~



***



拍手ありがとうです・・!!超励みです!!!


原稿やります

そしてエチャしたい・・・
そして浦原誕生日企画に参加したい・・・(手ブロ)


あ、明日は成人式前撮りです!
どきどきする・・・!!!








とにかく手が凍えそうです
ガタガタ
ぶるぶる

風邪だけは避けないと・・!!!!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[05/12 Backlinks]
カウンター
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0