忍者ブログ
徒然なるままに。
<<04/12345678910111213141516171819202122232425262728293031/06>>
[210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

原稿苦戦しているというのに

追い討ちをかけるようにサークルチケットが届きました


げげげ~~~←?


今年のインテはやばそうです。かなり。
今先中学ん時の同級生に成人式いく~?ってメールしたら
めっちゃ行く気満々やんwww
インテ次の日朝早くから美容室いってセットして成人式いって飲み会いく?みたいな雰囲気に・・・


土曜日 高校の同窓会(夕方から深夜まで)→ 日曜日 インテ→ 成人式(朝から深夜まで)



やべええええええひいいいいいい



てなことで体力をつけないとまぢでインフルかかりそうです。
遊はインフルなんて小学生のころから引いたことないんですがwww


あ、ちなみにスペはモ21bですー!
エース×ルフィでやったのでルフィ受け配置になってそう・・です。普通に。
夏はD兄弟で申し込んだので・・えへ。
でも肝心のエール要素がなさすぎて原稿半泣きで作業中(滝汗)

当日はルイさんと一緒におります。売り子さんしてくださるので本当に心強い!!!
ルイさんの本も委託されるとおもいますvv




***





「坂の上の雲」みたあああああ




ぴええええええ


伊藤博文すき・・・!!!!!ダンディーじいちゃんはふはふ

じいちゃん萌・・(痛)
伊藤博文が奇兵隊の一員だとは・・・しらなんだ。
「夢のなかではいつまでたっても高杉先生のつかいっぱしり」とかああああああ

あああああ
歴史物っていいわ・・・


阿部寛かっこよすぎるうう軍服・・・大好き。ツンデレ阿部さん・・・vvvv
来週は一気にシリアス展開になりそうで・・怖い。

子規の容態も気になる・・・><;;

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[05/12 Backlinks]
カウンター
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0