忍者ブログ
徒然なるままに。
<<04/12345678910111213141516171819202122232425262728293031/06>>
[209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

STRONG WORLD見てきました~~~!!!
チケット取ってくださったトシアキさんには頭が下がらないです・・!!!!!
本当に有難うございました!!!!!><***
それからMomojiさんも大阪から京都までお疲れ様でした!!!!!
3人で観にいったのですが・・・
最初の待ち合わせからして大迷惑をおかけし・・ああ~~~本当にすいませんでした;;
まさかの大遅刻で遊次郎のあほさ加減がうかがい知れます・・
バスまちがえたとかwwwwwおまえもうすぐ成人だろーがwwww


申し訳ありませんでした・・・・(土下座)



そして映画館へ!
すごい人!!!!!
ワンピのグッズ売り場だけすごい人!!!!
なんてこった~~!!

トシアキさんに買ってもらってたパンフ・・・有難うございました!!
パンフと0巻は絶対手に入れなければ!!!と思ってたので満足ですv

そしてわくわくどきどきしながら0巻を手に座席に!!



うわ~~~


予想外に大人な女性・男性が多くて・・ビックリ。
子供いないwww

ちなみに全席完売だったみたいです・・・ここでトシアキさんのありがたさをかみ締め・・
今先手ブロでみたところ大勢の方が予約とれなくて見れないという・・ひいいいいい


ワンピースすげええええええええよ



尾田っち・・・・日本をうごかしてるよおおおおおおおお




3人でまったりとおしゃべりしながら映画に期待・・・


はいこっからネタバレ↓

えっと、とりあえずチョオオオオオオ!?!?//////ってなったとこを一挙にあげてみます。


・最初のルフィのかわゆさ無限大
・ちびルの声がかわいい。すべてが愛しい。
・いっぱいでてくる超動物たちの動きがすげえ。迫力満点!!
・ナミさんがいつもより100倍かわいくみえた。ヒロインマジック!?
・ナミさんの水着姿のお尻が・・・・・・・・・はあはあ(変態)
・シキ・・・・!?!!?!?!?!?
・竹中直人さんgjgj!!!!!!!!
・「ハイ!!」ってシキ&部下2人でポーズ決めるのかわいい。
・インディゴ(部下の科学者)がマユリを彷彿・・・・笑  声一緒だし
・シキかわいい・・・
・けっこう残酷だけどね!!!汗
・ゾロチョパシャオ3人
・チョッパーに抱きかかえられてるシャオを抱えたゾロ・・
・ゾロが小柄にみえるwwwww
・サンジとウソップ
・サンジイケメン
・サンジってやっぱクールだよなああ~~~vvvvvvすきだ~~~vv
・チョパとウソップの再会シーン。
・抱きつくチョパかわいすぎるwwwwww
・フランキーロビンちゃんブルックの年長さん3人グループwwwwwいいwww


・いろいろはしょって
・ナミさんシキの仲間に・・・
・ウソップ「ルフィが許すはずねえー!!!」
・ぶわああああ
・ルフィ・・・!!!!!!ナミさんん・・・・・・!!!!!!

・ルフィって仲間のことになると急に男っぽくなるよね・・・!!
・めっちゃ燃える・・・萌える・・・!!!!


・ノジコとナミさんの絆が・・・!泣ける。

・いろいろはしょって


・ルフィ海賊団侵入!!!!!!
・ぴやーーーーーーーーーーーーーーーー
・スーツ^^^^^^^
・ルフィかっけええええええええええ
・はふはふ

・一気にその場を荒らしまくる麦わら一味www
・ゾロ「船長の邪魔はさせねえ・・・」(だっけ?)



・テラ萌えた・・・・・・

・ぞろるーぞろるー
・ぞろー船長すきすぎるよー大好きすぎるよー
・あとゾロの戦闘シーンのあとチョッパーが「ゾロかっけー!」っていうんですが
・めっちゃ同意。笑
・すごい首縦に振ってたwwww両脇のお二人さんもにやっとしてた・・はず!!!←



んでクライマックス~


・ルフィvsシキ
・ルフィつよすぎるwwwwwwwwおいおいおいおい

・シキって伝説の海賊だぜ!?!?
・勝っちゃっていいの!?いいのかい!?!?おだっち~~~~い←?
・ま・・・シキは絶対生きてると信じてます。
・ガープ最初しかでてこなかったしなー。
・ちぇー。

・最後はルナミ~~

・じゃれあう二人~~~
・ルナミ~~~vvvvv
・ルフィってやっぱ男の子だな~って感じますね!!!
・ナミと一緒にいると!!!ぬほほ!!!←?


・ミスチルの主題歌もよかったです!!
・EDに白ひげとエースとシャンクスでてきたのびびりました。笑
・本編でてないのに~~~~wwww
・見れて得した!!!

・エースかっこよかった!!!!!!!

 

・・・・・・・・・・しかし・・ロジャーちょっとでもでてきてほしかった・・・

でもすげ~~~~楽しかった!面白かった!!!!!
おだっちありがとう!!!!!!!!

感謝!!!!!
映画スタッフ様方にも感謝!!

こんないい映画つくってもらって・・・ファンは幸せです!!!!!!!!


めっちゃ楽しみにしてた映画が見終わったときのなんともいえない寂しさを感じてます笑
もう一回みにいきたいけど

原稿しなきゃだな^^^^^^^((=

終わり



映画終了後3人でよーじやカフェに!!

めっちゃうまかった!!!!!!ふい~~vvv


ワンピ語りしまくって時間すぎるのはやいwww
ほんとたのしかった!!!!


お二人ともお疲れ様でした!!!


さて・・・映画レポートはこの辺に・・・原稿・・・原稿・・・ぴえええええ





気分変えて表紙下書きしよう・・・そうしよう・・・心が折れそうだ・・・
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[05/12 Backlinks]
カウンター
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0